b624.png
今週は原油ブルを買い増してます。すぐ売りますけど。
金曜日に今夜雇用統計が発表される…
影響を受けてしまう原油を持ち越したくない…あぁ…どうしよう…あぁ…引けた(´・∀・` )

結果は、非農業部門雇用者数 結果:25.5万人 予想:18.0万人と良い数字で、
NYダウが前日比+191.48(+1.04%)と上昇し、日経平均先物も150円程上げています。
またドル買い→円安へ振れましたが、思ったより動かなかったなという印象。
WTI原油先物も若干上昇し、失敗ではなかったようです。
早く700円台に戻してください。


色んな意味で驚いたのがウィルグループの1Qです
b623.png
激しい増収減益(´・ω・`)
29年度の通期予想は+11.9%の増益、中間は-23.5%の減益予想だったので、
ある程度は想定内だったとは思うのですが、PTSの反応は思わしくなかったです。
もしこの様子で来週も寄るのであればPER10倍割れのかなりの割安圏となります。
私は業績修正はないと思ってます(`・ω・´)


一方で優待銘柄のビーアールHDが株式分割を発表し、株主優待制度も拡充されました。
株価399円なのに分割って…:(;゙゚'ω゚'):
すごい自信ですね:(;゙゚'ω゚'):


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Latest Articles