配信開始は先週の金曜日でしたね(´∀`)
その日の仕事は事務所にいたのですが、皆で働いてる場合じゃねぇ!とポケモンGOを始めました(`・ω・´)

それから休日を挟んだ今日、皆さんの様子を覗うと部長をはじめなかなかやり込んでいました。
うちの部署内でツムツムに次ぐブームとなるでしょうか。

私は田舎県に住んでおりますが、意外とポケストップが設置されています。
b615.png
桜も舞っており、なかなかの賑わい。

どこでしょう?


b617.jpg
上の写真のポケストップの一つ。
こわい。
日時でピンとくる方はいらっしゃるでしょうか?




正解は……


b616.png
平和公園でした(`・ω・´)

ゴースが似合う場所ですが、ピジョットが出現しました(・∀・;)
平和の象徴、ハトが成長したんですかね(・∀・;)


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Latest Articles