b613.png
原油は下降トレンド、アルインコは残念1Qということで良いことがありませんでした(´・ω・`)
というか、いつも良いことはないです。私の人生そんなものです。

来週は大きく動きそうです。
28(木)にFOMC
28(木)~29(金)に日銀の金融政策決定会合

の前に昨夜任天堂がPokémon GOの影響は織り込み済みですよ~
業績予想の修正はないですよ~のIR出しており、月曜日はポケモノミクス相場に一段落を見ることになりそうです。


EU離脱を受けて待ちわびた日銀会合。
ドル円が大きく影響を受けるのでしょう。
原油ブル持ってなければそんなに気にしないのですが…

WTI原油先物チャート(日足)
b614.png
ダブルチャンスを貰ったWTI原油価格ですが、やはり下抜けましたΣ(゚Д゚;)
これは…だめかなぁ(´・ω・`)


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Latest Articles