b604.png

日経平均は5日間連続で続伸しました(゚Д゚)
強い!ポケモノミクス相場!
私のPFはちょっと置いてけぼりですが(´・ω・`)

金曜日にはようやくLINEが上場していましたが待たせすぎでしょう…旬は過ぎています…無視です。
b605.png
5,000円に厚い売りが出ていたようで、食う力はなく急落していました。
公募3,300円に対し、初値4,900円とは…韓国人の財布を潤しましたね(´・∀・` )
LINEコードの3938の覚え方はサンキューザパニーズだそうです。


今週はアクアラインを損切りしています。
将来の主力候補を失いましたが、まだまだ良い銘柄はあります。
暴落時に買いに向かった分の買付け余力を回復させつつPFをどうするか検討していきます。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Latest Articles