昨日、1Qを発表したアクアラインについて
最低単元数保有だし慌てて考える必要はないと言っておきながら、買ったり売ったり忙しい一日となりました。

覚悟はしていたものの、特売スタートは痺れます('A`)
前場であれ?下げすぎじゃない?と思い、943円で100株購入しました。
が、保有していく自信がなくなった銘柄を持っておくのもモヤモヤした気持ちになり、
以前から持っていた分も含め、958円と966円で売却。
終値は955円と前日比-215円(-18.38%)でした。

正直、ここまで下げるとは思いませんでした(´・∀・` )
昨夜、優待改悪が発表されたヴィレッジヴァンガード(-21.53%)を見てホルダーの人可哀想に…(´・∀・` )
と思っていたのに、私も可哀想な人でした(笑)

これから少しずつ買い増してPFの主力にしていこうかとも思っていただけに、友人を一人失ったかのような感覚が…
いや、友人は言い過ぎですね(・∀・;)
天ぷら定食からカボチャが抜けたような気分です…


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Latest Articles