今日は日経平均+386.83円(+2.46%)と昨日に続き続伸しました。

ドル円(時間足チャート)
b601.png

引け後、ドル円が104円台に突入…日経平均先物も大きく上げています…( ゚Д゚)
今年上がるのに慣れていないせいか、気持ちが悪いです(´・ω・`)

割安成長株をガチホする長期投資家は、周りの環境によって売買をする必要がない為、
暴落の影響をモロに受けてしまいますが、上昇相場も底から全て吸収することができます。
逆に暴落で買い増すことができれば暴落をプラスへと変えることができますね(゚∀゚)
あとは選び抜いた銘柄が自然と結果を出してくれるでしょう…。

FRB前議長 財政政策と協調し金融政策行うべき
>安倍総理大臣は、アメリカの中央銀行に当たるFRB=連邦準備制度理事会のバーナンキ前議長と会談し、アベノミクスによってデフレからの脱却を目指す考えを伝えたのに対し、バーナンキ氏は、財政政策と協調して金融政策を行うべきで、日銀には金融を緩和する手段はさらにあるという考えを示しました。

なんと素晴らしい記事でしょうか。
今週上げている要因は↑でしょう。
NYダウも史上最高値が見えてきましたし、日本にもイケイケを分けてくださるのですね(´;ω;`)

この調子でいけば週末には日経平均17,000円です。月末には20,000円も見えます。幸せです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Latest Articles