今日は日経平均+601.84円(+3.98%)と久々に大きな上昇でした。
私の持ち株もラウンドワンを除き全て上昇してくれましたが、日経平均の上げ幅には届きませんでした(´・ω・`)
しかし、今週ずっとこのペースで騰がりつづけてくれれば年初来プラスが見えてきます。楽勝です。

…(笑)

売りたかった原油ブルは午前中は円高から動かなかったせいか、
日経平均とは対象的にあがっていませんでした。
午後からはスルスルと円安に振れてくれましたが、上昇幅が少ないので見送りました。

今夜は為替の調子が良いので、明日は期待できそうです。
どうか明日までこの水準でいてください…お願いしますん<(_ _)>


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Latest Articles