今週は誰もが予想できなかったのではないでしょうか…
日経平均は一週間で、先週の終値14,952.02円から+730.46円(+4.89%)の15,682.48円と大きく反発しました。
含み損に耐えられなかった方は底で放り投げ、
割安と判断し喜んで買いに向かった方は、良い買い物ができたのではないでしょうか。

安倍首相が追加緩和に前向きな発言を繰り返したおかげもありますが、なんといってもアメリカさんが強い!
b596.png 
EU離脱?なにそれ?俺達は史上最高値目指しにいくからヾ(=´・∀・`=)

あぁ、かっこいい…
是非とも日本が戻すまで上げ続けてもらえないですか(´・ω・`)


b595.png
全銘柄プラスッ!何週振りでしょうか……7週振りでした(笑)
先週、先々週と全銘柄マイナスでしたので、まだまだ全然足りません。
どうか来週はあと10%くらい上げてください。

PF見て気付いたのですが、評価額上位が含み損で、
下位が含み益だなんて、なんとセンスのないことでしょう('A`)


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Latest Articles