今日は日経平均+243.69円(+1.59%)とアメリカさんに引っ張られ堅調な一日となりました。
私は+6.5万円でした。
反発が早いのに違和感を感じます(´・ω・`)
戻すにしても、もう少し下で揉んでからかと思ったのですが…上がっているのでよしとします(・∀・)
経済政策としては為替介入をお願いしたいです。
選挙もありますし、そちらを考えた面でもあるんじゃないかな…なんてね(;゚∀゚)


6月優待の権利落ちを過ぎていました。
慌ただしい相場で権利落ちの株価下落が分かりませんでした(笑)

私の獲得一覧は下記の通り。
グリーンランド
キングジム
日本コンセプト
今年からコカ・コーラウエストがなくなり寂しい顔ぶれですが、
日本コンセプトを新しく獲得です(^ω^)
2,000円相当の商品を選べるカタログということで楽しみにしておきます。
ここは業績も利回りも十分で割安です。
権利落ちで1,000円を割っていますが、すぐに超えてくると思います。

12月優待は1年以上の継続保有の条件がつくので、
狙っている方は来年の為にも12月までの購入をオススメします。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Latest Articles