b582.png
ななな、なんてこったい(´・∀・` )
どうせ残留で決まるのにどうしてこんな下げてんだ(゚ε゚)と思っていたら…離脱\(^o^)/
今日の昼頃、日経平均先物にサーキットブレーカーが発動し10分間の取引停止に。
サーキットブレーカー発動は3年振りとのこと。

下がる下がるやばいやばい(´;ω;`)
早く売らなきゃ…逃げなきゃ…(´;ω;`)

ということはせず、レントラックスを買い増し、ウィルグループを新規購入しました。

原油ブルを除けば優秀な銘柄達()なので、半年もすれば年成績は±0になっているはずです。
と思い切りフラグをぶっ立ててみました。

しかし、これで堂々と追加金融緩和が実施しやすい局面になりました。
とりあえず円高を止めてください…(´・ω・`)

臨時会合にも期待しつつも、次回の金融政策決定会合は7/28,29
一ヶ月以上もありますが期待したいと思います…。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Latest Articles