b581.png
日経平均PER13~16を表示しています。
今回の日経平均株価の下落もPER13を少し割ったところで反発しました。

日経平均PERチャート頼りになるぜ!(`・ω・´)

これからイギリスのEU離脱問題で大きく動くでしょうが、
大抵こういう問題が起こった時は数日前が底だったりします。
格言でもある噂で買って事実で売るってやつですね。

さて、気になるイギリスのこれからの動きですが、
日本時間の23日午後3時から24日午前6時まで行われたあと即日開票され、
早ければ日本時間の24日昼ごろには大勢が判明する見通しとのこと。

明日の場中に結果が分かるようですね。
相場が引けた後に結果が出て、モヤモヤな週末を過ごす恐れはなさそうです(´・∀・` )


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Latest Articles