数週間前になりますが、ラウンドワンへ遊びに行ってきました(`・ω・´)
もちろん株主優待券を消費。

ボーリングで3連続7本倒すとスマホの充電器が貰えるキャンペーンをしていました。
b578.png
http://www.round1.co.jp/service/challenge/event_kouhan.html より

んなもん、無理やろ(´・∀・` )
と思っていたのですが、結果を見直してみると達成していました。b577.png
3ゲーム目の123フレーム
充電器を手に入れ損ねましたが、モノがモノなのでそこまで悔しくはありません。
現金だとかなり悔やんでいたと思います('A`)

結果はアベレージ160でした。
160いけば素人の遊びだとそこそこ上位になれます。
5ゲームもすると腕も足も指もパンパンです。

しかし、プロになるためにはこれくらいで嘆いていてはダメなようです。
プロテストの内容を見てみると、1日で30ゲーム200アベレージを達成しなければいけないみたいです。
なかなか体力と集中力が必要な競技のようです。

自分の成績を見てみると、2ゲーム目は全フレームでスペアorストライクをとっていますが200点には届きません。
ボーリングはストライクを続けて取らないと点数は伸びませんね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Latest Articles