b576.png
ひどい一週間でしたね(゚∀゚;)
1年の半分の26週目までに年初来に戻さないかなと期待していましたが、無理のようです。
せめて今年中に戻してほしいと思います。

今まで堅調だった原油ブルも原油価格も下がるわ、円高になるわで散々でした(゚∀゚;)
少しでも売っときゃ良かったなんて思いますが、たられば。

今週は長期保有銘柄を3銘柄購入したのと、
PF上ではアルインコレントラックスをそれぞれ100株買い増しました。
総悲観は買いという相場の言葉のとおりです。
来週も下がれば、更に強気に買いにいきます。

ボーナスが出たばかりで、その資金でいきなり買うのもどうかと思いましたが、
急落に備えての買付余力ですし、余力を取り戻すためにも本業の仕事をがんばります(`・ω´・)ノ"


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Latest Articles