過去に関係をもった女性の中に口でゴムを装着してくれた人がいました。
当時はアホだったので、興奮と共に感心すらしました。

少しの間コンパニオンやってて、胸の谷間にお金挟まれてそれ貰ったりしてたよ~(笑)
という発言も酔っぱらったときに聞いており、
今思い直すと、あっちの世界で働いてたんじゃないの?と勘ぐってしまいます。
自主的に勉強したのかもしれませんが、そういう人を聞いたことがありません。
高確率で働いていたと思います。

今では全く付き合いがないので、むしろ無料で良い体験させてもらったと嬉しくもあります(´・∀・` )

将来を考えるパートナーは上手いに越したことはないですが、上手すぎるのも良くないと思います。
女性は例え高度なプレイ技術を身につけていたとしても、新しい彼氏には隠すべきです。


コメント

  1. soba | a2SUIWQc

    一行目で吹きました。

    本当にありがとうございました。

    ( 19:36 [Edit] )

  2. ロスキー | TZXwf6lk

    sobaさん

    こういった話好きでしょうか(笑)

    またバカ話にお付き合いください。

    ( 23:00 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



Latest Articles