b565.png
賞与が入ったので、キリよく40万円入金しています。
年成績のパーセンテージが少しは希薄化されたでしょうか(´・ω・`)
修正ディーツ法でそこまで影響が出ないようになってるはずですが…

今週は日本BS放送を買い増してます。
ずっと1,000円で指していましたが、落ちてこなかったので1,005円で100株買い増しました。
b566.png
欲しいと思ったときに、目先の少しの値幅なんて気にせず買いなさいということでしたが、
やはり人間、それがなかなか難しいものです。
今回は500円を気にせず買い増したつもりです(´・∀・` )

アクアラインなんて買い増したいと思ったときは1,050円だったのに、
買値割ったら買おうと思っていたら1,199円まで上がっていってしまいました…。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Latest Articles