昨夜、3度目の挑戦で50ドルの壁を超えてきました。(1時間足)
b564.png
WTI原油先物はスルスルと騰がっていきますが、
私の保有する2038原油ブルは素直にWTI原油先物に連動してくれません。
何だったか忘れましたが、確かドル円の影響も受けていたはずです…
PFで一番評価額が高いのにそれくらいの関心しかありません(´・∀・` )笑
b563.png
(米ドル1時間足チャート)
よく分からないので早く売りたいのですが、
原油価格は上げトレンドなので、円安に進むのをもう少し持ってみようかと…
為替のことなんて全く分かりませんが(´∀`)ハッハ


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Latest Articles