5/27 4,090円
5/30 3,390円 ←今ココ
5/31 1,990円
6/1   1,190円
6/2    590円
6/3    390円

3営業日寄らずのストップ安が続いたので、明日から値幅制限倍です(・∀・)
-40%なんて数字が出てしまうのでしょうか…。
普通であれば寄るでしょうが、インサイダー疑惑と大量の追証売りのダブルパンチです…


本当かは分かりませんが、掲示板で悲惨な方を見つけました。
http://textream.yahoo.co.jp/personal/history/comment?user=RwMN.xZxuSj9LmbnFQ--&sort=1
6800付近で信用で購入しているホルダーです。
主人に内緒で購入していました。
今の状況はまだ話をしていません。
このままだと追証が発生しますが 余力がありません。
この週末、いつなんて話そうか考えていて、
夜も眠れず、食べ物も食べれません。


今朝、株価や追証のことで投稿させていただいたものです。
アドバイスいただきありがとうございます。
お一人ずつお返事ができなくて申し訳ありません。
今朝まではどうしてよいか具体的なことが何にも考えられなくて、
たった二日でどうしてこうなってしまったのか、なんでアキュセラ買ってしまったのか、
そんなことばかり考えていました。
みなさんにお声をかけていただいて、少し動くことができました。

来週から友達のご主人のコンビニで働かせていただることになりました。
お金は給料から返す約束で100万円貸してもらえることになりました。
友達に、株はやめる約束をしました。
お金は月曜日、証券会社の口座に振り込みます。

株価は2000円以上では売れないと覚悟しました。
追証金は100万円では足りないと思うので、
月曜日に証券会社に行って、追証金の分割払いができるのか、
相談しに行ってきます。

明日は主人には話はしません。
来週の金曜日には、何らかの見通しができますよね。
そこで話をするかどうか考えようと思っていますが、
できることなら、このまま逃げて消えてしまいたいです。

来週、株価はいくらになるのでしょうか。




一方、ブランジスタは「神の手」によってストップ高でした(・∀・;)
今夜のPTSもストップ高で張り付いてます。
やはり私の予想と逆、上にぶっとんでます:(;゙゚'ω゚'):

しかし、どうも嫌なにおいがしませんか?

どうかアキュセラの二の舞にならぬよう…
幸せな日常を壊さぬよう…
素朴だけど何よりも代え難い幸せを離さぬよう…


コメント

  1. soba | Qhkulfr2

    この掲示板の人妻は、「追証」とか「ホルダー」とか、そこそこ株式用語を知っているのでネタだと思います。思いたい。

    人妻さんは、今回運悪くアキュセラで失敗したんですけど、逆にブランジスタでたまたま成功していても、近いうちに同じような失敗を歩んでいたんでしょう。

    ( 07:16 [Edit] )

  2. ロスキー | TZXwf6lk

    sobaさん

    そうですね~ネタだといいのですが…
    信用でこんなの触ってれば遅かれ早かれこうなる運命でしたね。
    まだ働いてお金を稼げる歳のようで、良かったほうなのかもしれません。

    ( 18:51 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



Latest Articles