じゃじゃーん!見て見て~!(*бωб*)
b558.jpg 

おぉ…これは前から欲しいって言ってた…



そうです!自撮り棒です!
安かったので買っちゃいました!(*бωб*)



シリーズ化してしまいました。

 過去記事
   →僕の彼女①




おぉー身近で持ってる人初めて見たよー
ではでは、ちょっと試させて(゚Д゚)ノ




ロスキーあんなに自撮り棒否定的だったのに興味深々だね~いいよ~(*бωб*)



えぇじゃないか(´・∀・` )



ちょっと待ってね~カバー外さないとハマらないから……ういしょ!ほら、ぴったりハマった!どや
んで、先端に出てるケーブルをイヤホンのとこに挿します!
よし!おっけー! はい、どうぞ(*бωб*)



ありがと~
で、えーっと、この手元のボタン押したらカメラ起動するのかな?




ふっふっふ(*бωб*)
iPhoneとかはそうみたいなんだけど、残念ながら私のスマホは対応してなかったんだよね~
でも押してみて!すごいから!



ん?すごいの?(;・∀・)ポチポチ


音量 - ―○――― +

音量 - ――○―― +
 
音量 - ―――○― +



…?(`・д・´)




どう?
すごいでしょ?ボタンを押すと音量が上がっていきます(*бωб*)



え?写真撮りたいのに音量が上がってくの?:(;゙゚'ω゚'):



そう!
まずカメラのアプリを手で起動してあげないといけません(*бωб*)



ぶ:(;゙゚'ω゚'):
面倒くさ!安かったから仕方ない?(笑)




ま~400円だったからね!
これくらいは仕方ないよ(*бωб*)
はい!撮ってみて!



えっと…前カメラにして…自撮り棒伸ばして…お!俺が映った!
ここでボタンを押して撮るわけね!ポチ(´ー`)




倍率 - ○―――― +

倍率 - ――○―― +


うおおおぉぉぉ、俺の顔がアップになるΣ(゚Д゚;)




そう、そこも対応してないみたいで、ボタンを押すとズームになります(*бωб*)



撮れないじゃん!:(;゙゚'ω゚'):



大丈夫!セルフタイマーに設定すれば撮れる(*бωб*)







ピ………ピ……ピピピ…パシャ






ほら(*бωб*)



………イヤホンジャックに挿す意味あった?




ない(´・ω・`)



………これだと自撮り棒じゃなくて、木の棒につけても一緒じゃない?



ほら、これは縮めてバッグに入るから(´・ω・`)



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Latest Articles