野球って9人だし9回までなんでしょ~?
9好きだよね~わたしは7が好き~(*бωб*)

 過去記事
  →野球は楽しいなぁ

にも書いたように、僕の彼女は野球に対しての知識・関心がありません。
先週ホテルにいたときに、たまたま野球が放送されていたので観ていたら謎発言を頂きました。

野球好きだねぇ~今どっちが勝ってるの?
ホームランとったらまず勝つよね(*бωб*)



(とったら…?)
巨人が勝ってるよ~
ねぇねぇ~ホームランって何点入るか知ってる?



えー?何点だったかなー……確か3点?(*бωб*)


……(`・д・´)


え?間違ってる?(бωб;;;)



……( `・д) (何も言わずテレビを観る)


もー焦ったー!間違えたかと思ったじゃん(*бωб*)
それくらい知ってますよ!コココ…(*бωб*)
 ←最近キングダムの大騎の真似がお気に入り

シリーズ化するかもしれません。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Latest Articles