b555.png
今週はジュース2本分の損失です(・∀・;)笑
入金したので年間のパフォーマンスはあがってますよー

PFは評価額上位である日本BS放送を中心にヨコヨコが続きます。
b556.png 
どうも1,000円が好きなようで、上にいっても下にいっても収束し戻ってきます。
一年前の5/27は1,035円でした。
二年前の5/27は1,000円でした。
ん~…もしかして一年後も…∑(・∀・)
ということは900円台は買いですね。笑


金曜日は5月優待の権利落ち日だったようです。気づきませんでした:(;゙゚'ω゚'):
私が求めている投資に対しての鈍感力が順調に養われているようです。
今年の5月は4銘柄獲得です。
ハニーズ
タマホーム
モバイルクリエイト
三機サービス

なんと私5月童貞でありまして、5月の株主優待を得るのは初めてです(`゚Д゚´)ゞ
この1年間でセコセコと買い集めましたね~
結果ハニーズモバイルクリエイトで改悪を喰らってます(笑)
モバイルクリエイトは急騰したら売りたいです(´∀`)


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Latest Articles