日経平均が上に動くかと匂わせながら、なかなか上がっていきません。
今の日経はPERから見て割安です。
1,000円くらいは割と簡単に上がると思ってますが…
b552.png 
おや?意外にもチャートを見てみると16,000~17,000円の間でじりじりとは上げているんですね。
こういったじれったい動きが続いた時って、一度沈んでから上がることが多い気がします(´・ω・`)
値動きが少なくて動かない相場に耐えられない!
そういった人のポジションが大きくなったときに、狙ったかのように急落しますね(^q^)
時期的に社会人の賞与支給後に軽い調整がきてから上げていくんじゃないかな…なんて(笑)


さてさて、新興市場のほうに目を向けてみると、
今日は4589アキュセラ臨床試験失敗IR寄らずのストップ安で新興市場には危ない雰囲気が漂っています。

アキュセラ
について調べてみると、
昨日7,500円台から謎の急落ストップ安で、今朝↑のIRで今日ももちろんストップ安
b553.png
明らかに昨日の時点で漏れてますね(笑)
現在4,790円です。いつ寄りつくのでしょうか?
半額も見えてきましたよ?(´∀`;)

そして、明日はついに6176ブランジスタの「神の手」が発表されます。
神の手とは何ぞや?
どうやら秋元康がゲーム事業に手を出し、秋元康がプロデュースするゲームというだけでここまで買われました。
マネゲの要素もあったと思いますが、やりすぎですね…(笑)
発表後は恐らく下にいくでしょう(´ー`)
しかし、私がそう思うということは上にいってしまうのでしょうか。
b554.png 
たまにはしっかりと株式市場のことに触れておきました(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Latest Articles