b551.png
マザーズ崩壊週でした。
私のPFも下3つはマザーズでしたね、激しく動いてました(・∀・;)
投機家の方は今週だけで結構な損失を受けたのではないでしょうか。

原油が堅調でWTI原油先物がキレイな上昇トレンドになっています。
原油ブルは素直に連動してくれないので、あとは円安に動いてくれるといいのですが…多分(笑)

優待株を少し買いすぎた感があり、現金割合が低くなったので買いは控えることになりそうです。
なにか売却するか、現金を手に入れるか…売却はまずありませんが。
あ、そういえばもうすぐ賞与の時期ですね(●´З`●)ゝ


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Latest Articles