5/13に1Q発表と同時に株主優待制度の拡充増配を発表した日本コンセプトを購入しました。
b550.png
株主優待制度の変更(拡充)に関するお知らせ

東証一部を視野にいれた株主優待の変更
・今日の終値892円で配当利回り3.36% 優待利回り3.36%
・長期保有による優待制度→廃止の可能性薄(?)

発表後もストップ高から剥がれており、動きが重かったので、もう少し下がるのを待とうか迷いました。
が、仕事をしているとヤフートップに九州の高速道無料化を検討という文字を見つけ、購入に踏み切りました。
満足な優待株の購入です(・´з`・)

しかし、意識はしていませんが、ここ1ヶ月で倉庫・運輸関連の銘柄を3つも購入しています。
業種で揃って株価が下がってきているということは、危ない匂いもしますが気にしないでおきます(笑)


もう私は日経平均に関しては、昨日のPERチャートから楽観視モードに入りました(´ー`)
日経225採用銘柄の中に狙っているのがいますが、連れ高しており買えそうにありません…。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Latest Articles