マザーズを引っ張り上げてきたブランジスタそーせいJIG-SAW大幅安でした。
JIG-SAW-5,000円(-24.91%)寄らずのストップ安(・∀・;)
ブランジスタ+3,000円ストップ高からの-3,000円ストップ安(・∀・;)
地獄と地獄。どちらも地獄。

私の保有株レントラックス-10.86%と思い切り下げてくれました('A`)

実は前からまんだらけを狙っていたのですが、中間決算を発表し私の監視から外れました。
本日-100円(-15.41%)のストップ安です。

エスクリの決算暴落(-11.92%)を回避でき、絶好の仕込み場となりました。
が、購入するかはもう少し考えます(^ω^;)


そして、新興市場と打って変わって元気な日経平均。
b549.png
大量の決算により日経EPSが上昇
PER13.5~16で表示させているのですが、PERで見る限り割安圏となりました。
これまで異常な上昇を見せていたマザーズから、大型株へと資金が移行するでしょうか?

今年中に日経平均19,000円がある予感がしてきました(*бωб*)


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Latest Articles