公開されて少し経っていますが、アイアムアヒーローを観てきました。

予告ではコメディ風の音楽を流しており、笑えるのかな?という第一印象を持ちましたが、流石のR15指定。
なかなかのグロさでした(笑)
序盤のいきなり金属バットで殴るシーンで、恥ずかしくも体ごとビクッとしてしまいました:(;゙゚'ω゚'):
原作は全く知らないのですが、観に行って良かったです。良作です。

最近では僕のいない街も映画を観ましたが、両方とも有村架純が出ていました。
彼女についてあまり詳しく知らないのですが、二作を観て好印象を持っています。
b548.jpg
アイアムアヒーローに大泉洋と長澤まさみも出ており、
この二人も名前をよく聞く有名な方であるとは思いますが、イマイチ顔が浮かびません…
芸能人に疎い私でも有村架純は顔と名前を覚えたので、日本を代表する女優になってほしいと思います(・´з`・)


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Latest Articles