最近購入した近鉄エクスプレスが決算発表を終えました。
寄り付きでは売られたものの、悪材料出尽くしということでしょうか?長い陽線をつけました。
決算をきっかけにトレンド転換してくれると良いのですが…
しかし、買ったばかりの株が上がると嬉しいですね(´・∀・` )
いや、上がればなんでも嬉しいです。
私は近鉄エクスプレスに大きなキャピタルゲインは求めません。
業績を伸ばしながら毎年クオカードをください(´∀`)


さて、決算が続々と発表されていますね。
今日ですら493件と多いのに、明日は934件です。見れません(笑)
私のPFは日本BS放送が主力株なのですが、テレビメディアの株価が目に留まります。
普段は特に気にしないのですが、値下がり率ランキングに2件出てくるとどうも…(´・ω・`)

  今日の値動き
東京放送HD -8.80%    (5月11日引け後発表)
テレビ朝日HD -8.28%   (5月11日引け後発表)
フジ・メディアHD +2.29% (5月12日場中発表)
日本テレビHD -3.05%   (5月13日)
テレビ東京 -1.37%     (5月13日)

上記2社は今期の業績は良いのですが、次期予想が悪く売られています。
売上は増加する見通しながら、番組制作費の増加とのこと。
逆にフジテレビは今期の業績が悪かったながらも、次期予想が良くプラス引け。

これが日本BS放送にどう影響してくるのでしょう。
ここからが重要なのですが、眠くなったので寝ます(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Latest Articles