GWは県内で済ませる
続きです(´・∀・` )
今度は県内の動物園です。

b533.jpg

コウモリと蝶。
蝶を捕まえて食べようとしてるのかと思いきや、蝶からくっついてます。
コウモリがいやいや~。o゜o(´□`*)o゜o゜оしてましたが離れませんでした。

b531.jpg
山羊と書いてヤギ。
右手前の見切れてるやつは幼女の餌に夢中。

b532.jpg
このヤギがいる場所は、劇的ビフォーアフターに大改造してもらったところです。
アスレチックで遊んでいるところは見れませんでした。

b530.jpg
珍しいと思って撮ったけど、何だったかな…(´・ω・`)
バク?ブサイクですね~

b529.jpg
えっと…マングース?

b528.jpg
高いところから見張り。
見張らなくても何年も敵来てないでしょ(´・ω・`)

b527.jpg
カンガルー
エサを見せても反応せず。
写真ではエサをあげてるところなんですが、体は動かさず顔だけもってくる無礼なやつ。
貰い慣れてるんでしょうね~
左に彼女の髪が初登場。

b526.jpg
触っていい動物エリアでは、色んな動物をさわさわしてきました(・´з`・)
ただし、フクロウは触らない方がいいです(恐)
ウサギの超アップ
イケメンすなぁ~

人が多い場所が嫌いな私ですが、
連休中に出かけるという彼氏としてのミッションは達成できました。
次回のプチ旅行は、保有株である熊本のグリーンランドへ行きたいと思います。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Latest Articles