最近時間もできたのでパワプロ2016で遊んでます。
パワプロシリーズは3年振りに購入しました。

パワプロと言えばサクセス!かと思いきや、パワフェスばかりやってます(´・ω・`)
倒した相手チームメンバーを仲間にいれつつトーナメントを勝ち抜いていき、選手を育成するモードです。
パワプロ6のするめ大学編に似ています。(分かる人いるのかな(笑))

パワフェスには歴代のパワプロメンバーが登場し、味方にも敵にもなります。
小学生の頃から苦しめられていた猪狩
今作でも浮き上がるストレートがほんとに打ちにくい…('A`)
b541.png
プロ野球OBとの対戦もあります。王…長嶋…松井…能力が化け物です。
しかし相手メンバーを見ると、セカンドにレジェンドクラスがいません。
小久保が一時期セカンドをやっていたようで、今回は小久保が守っていて違和感ありありです(笑)


昔のパワプロに比べリアルになっています。
ゴロで内野の間を抜けます。
内角の球は引っ張らないと飛んでくれません。
守備力が高くないと内野ゴロでも大変です。
肩力がないと送球が山なりになります。
雑魚プロくんのひどい能力でもしっかりミートすればヒットでます。
b540.png
勝ち確信の一枚((*`゚д゚)ゞ
パワフェスでは台風でも試合をします。
おかげでキャッチャーフライが捕れません…

彼女に野球の話をすると、
うち野球上手いと思う!
やったことないけど~(*бωб*)


そ、そうね(;`・д・´)


野球って9人だし9回までなんでしょ~?
9好きだよね~わたしは7が好き~(*бωб*)


……(;`・д・´)
彼女は野球について、ナノレベルの関心しか持ちません。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Latest Articles