人が多い中出かけるのは好みませんが、
せっかくの連休ですし、県内にある水族館へ行ってきました(・∀・)
b521.jpg
水族館といえばイルカのショーですね。
よく飛びますわ…着水のときに水槽の縁でベチーンとなりそうで怖い(´・ω・`)

b517.jpg

黄金色が脂がのってるように見えて、焼くと美味しそうでした。

b518.jpg
優雅に泳ぐマンタ

b519.jpg
はぁ~い( ´・∀・`)ノ

b520.jpg
色んなクラゲがいましたが、THEクラゲて感じのこいつが一番です。

b524.png
佐世保名物の佐世保バーガーです。
なんと高さとバリュームが伝わらない写真でしょう…撮ったのは私ではありません(笑)

b522.jpg
佐世保名物のレモンステーキです。
時代屋で食べてきたバイ。
↑こいば開いてみ!メニューの説明ば長崎弁で書いとるバイ。
サッパリした肉でご飯の進むバイ!肉ば食べ終わってもまだあるとよ!

b523.jpg
レモンステーキのうまか食い方は、シメのご飯ば鉄板の中にいれるとよ!
からめてソースば味わいながら食べるったい!
見た目はよそわしゅう見えるごたっけどね(´・ω・`)


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Latest Articles