日経平均-518.67円(-3.11%)とゴールデンウィークを楽しませないマンが出勤していました。
…の割にはタイトル通りの感想でした。
下げていることに変わりはないのですが、今まで経験してきたような強烈な印象とはなりませんでした(´・ω・`)

狙っている銘柄もそれほど下げませんでしたし、
これからは有名な5月相場ということで、もう一段階強烈な下げマンがきたときでいいかと思います(笑)

監視銘柄を見てみると、さすがに大型株は下げていますね…
優待狙いのなかに大型株のオリックスがあり、買い候補の一つです。
おおよそ日経平均に連動した動きをしてくれて好きです(笑)
1,400円付近で首を長~くして待ってます\(^o^)/

そして今日はVIX短期先物+6.44%と上がっていました。
b516.png
引け値が飛び跳ねてます。
日本は三連休で市場もお休みですが、
海外は当たり前のように動いているので、なにかが起こればすぐに反応することでしょう…。
これを保有している私としては、なにか起きてほしいようなほしくないような…(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Latest Articles