4月分の給与が振り込まれていたので下ろしてきました。
私はいつもカードの引き下ろし分を残し、全て出金します。
実家暮らしなので、4万円を家に入れ、
今月はこれくらいで過ごせるかなという額を残し、残りを証券口座に入金。
これを毎月繰り返してます。

意地でも手数料は払いません(`・ω・´)
仕事中だろうがお構いなしに時間内に下ろしに行きます(笑)
銀行が嫌いだからです。
100万円預けても数十円しか利息がつかないのに、
年に1回手数料を払ってしまったばかりに、マイナスになるのがアホらしいですから…

どうしても緊急でお金がほしいときは、証券口座からネット銀行を通して下ろします。
24時間365日コンビニATMで下ろせて手数料無料です(・´з`・)
改悪されることなく、永延と無料であることを願ってます。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Latest Articles