b510.png
今週は-8.0万円スタートでどうなるかと思いましたが、どうにかなりました(・∀・;)
VIX短期先物を439円で200株で買い増して平均取得単価が下がってます。
PFの目立った動きとしては、
レントラックス
が一時1,000円台に乗りましたが、その後調整しています。

しかし、日経の強いこと…
今日はさすがにマイナス引けだと思いきや、追加緩和がどうのこうので上がっていきました。
b511.png 
ダブルインバースを買いたい病が発症しそうですが、痛い目みそうなので大人しくしておきます。
VIX短期先物を持ってる時点で、そんなに変わらないですね(´ー`)

日経の過熱感がありありで買いにくいのに、保有株は元気がなく売れません(泣)


コメント

  1. ぜひブログご登録ください

    コメントより大変失礼いたします。日々有益な情報を発信されていて素晴らしいですね。
    弊社はfx-onという投資専門のSNSと販売サイトを運営しております。
    ぜひ貴ブログをfx-onにご登録いただきたく、ご連絡させていただきました。

    登録されたブログから、有用な記事を弊社発行のメルマガ(3万部強)やニュース記事で紹介させてただいております。
    露出機会の増大に、ぜひご活用ください。

    弊社はASPも兼ねており、アフィリエイトパートナー様も募集しております。
    口座開設報酬は1件8000円~
    商品購入の報酬は商品代金の10%~30%と、高い報酬率となっております。
    ぜひパートナー登録もご検討いただけましたら幸いです。

    アフィリエイトをご利用の場合はパートナー登録からご登録ください。


    ご不明な点などございましたらメールまでご連絡ください。
    重ね重ねコメントより失礼いたしました。
    何卒宜しくお願いいたします。

    株式会社ゴゴジャン
    マーケティング
    寺崎
    tterasaki@gogojungle.co.jp
    http://fx-on.com/

    ( 14:28 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



Latest Articles