日経平均株価は月曜日-572円からの火曜日+598円と一日で戻ってきました。
一方で私のPFは月曜日-8.0万円からの火曜日+6.1万円と物足りない感じで戻ってきました。
いつもこうです(´・ω・`)
暴落後に戻ってくるとしても、指標に負けてます。

むしゃくしゃしてVIX短期先物を439円で買ってしまいました(´・ω・`)
そして早速、失敗しているようです(´・ω・`)笑

仕事が忙しくイライラしています。そのせいでVIX短期先物を衝動買いしてしまったのだと思います。
3ヶ月連続の残業100時間は回避されそうですが、すでに50時間です(^ω^;)
4月は普通暇なはずなのですが…。

GWが待ち遠しい…(´Д`)
気持ちよくGWを迎えるためにPFももう少し上がってほしいです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Latest Articles