b506.png
今週は不安定でしたね~(´・∀・` )
でも終わってみると、TOPIXも1%の下げで収まってるんですね…
私の成績ももっとボロボロにやられたと思っていましたが…

優待獲得の権利が無くなったアダストリアHDを売却し、シンプロメンテアクアラインを新規購入しました。
購入したというか、指値にかかったと言いますか…どちらも東証マザーズの地味な銘柄です。
下げればここぞとばかりに買い増すつもりです(*бωб*)

先週怪しい臭いがしたのでVIX短期先物を買いましたが、アメリカさんが強すぎます(´・∀・` )
一瞬暴落してVIX短期先物を売り、私が欲しい銘柄を買えてから、
一瞬で元に戻して長期間の上昇相場へとなってくれないでしょうか。


コメント

  1. soba | z8Ev11P6

    原油ブル

    毎度お疲れ様です。

    原油ブルETFの評価損益がすごいですね・・・
    1銘柄がマイナス70%まで下がっても保有している人はそんなに見かけませんね。かなりの忍耐が試されるのではないでしょうか。

    原油ブルETFのチャートを見ると、2年前は14000円くらいだったようで、だいたい1/20くらいの株価にさがっているんですね。
    見事に落ちるナイフを掴んでしまったということなんでしょうか。仕方ないですけど。

    最近ガソリン価格が少しずつ上昇しているようなので、原油ブルも少しずつ上昇するのではないでしょうか。忍耐が報われると良いですね。

    ( 15:29 [Edit] )

  2. ロスキー | TZXwf6lk

    sobaさん

    sobaさん、お疲れさまです。

    はい、すごいでしょう(照)
    私のPFの目玉であり、反面教師となっています。
    原油というよく分からないものに手を出してしまった報いでしょう。
    それにしては大きすぎると思いますが(・∀・;)

    当分の間は報われると思えませんが、値動きを気にしないふりをしつつ戻ってくれることを願っています。

    ( 22:46 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



Latest Articles