b503.png
b504.png
車で10分の場所にがたくさん咲いています。
ここには他の用事で来ることはありましたが、桜を目当てにこの場所に来たのは初めてです。
例年であれば来ることはないのですが、今年は彼女が行こうと言ったので(*бωб*)

弁当作ってくる?(笑)と聞くと、
いや~午前中仕事だからね~今度ね(´∀`)
と言っていたのですが、前夜に仕込んでいたらしくミニ弁当を作ってきてくれました。
漫画にあるような出来事ですが、自分の身に起こると素直に嬉しかったです(照)

あと、団子もね~買ってきたんだ~(´∀`)と渡してくれました。
でかでかとしたイオンの割引シールが貼られたままで。

ありがとうの「あ」を言いながら、
あれ?剥がして持ってこないんだ?気にしないの?
俺とは親密な関係になったってことだから気にしなくていいのかな?
でも剥がしたほうがマナーというか何というか…と色々思ってしまいましたが、
冷静に考えてみると私にとってしっかり値引きされた商品を買ってくるところは、
シールの剥がし忘れを帳消しにするなかなかの高印象となりました。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Latest Articles