桧家HDより配当金が振り込まれていました。
1株あたり35円の200株で7,000円です。
b499.png
 
第28期報告書より

キレイな右肩上がりの会社予想です(笑)
注文住宅事業が主ですので消費税増税の影響もあってか、会社予想の通り来期も期待できそうです。
私は成長期待で保有しているのですが、配当利回りも4%越えでインカムゲインも素敵な銘柄。
最近やっと買値超えしてくれました(´・∀・` )笑

狙っている銘柄が目標ラインの近くまで落ちてきていますが、なかなか買えません。
皆考えていることは同じなのでしょうか…もう買ってしまおうか?ほんとじれったいです(笑)
しかし、春は下落相場になりそうだ(´・_ゝ・`)という
いつもの何の根拠もない自分の予想を思いだし、目標ラインを引き下げました。
しかもよくよく考えてみると、何をしているのか詳しく分からない業種なので(・∀・;)
単純で分かりやすい銘柄を買いましょうってやつです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Latest Articles