本日は前日比+4.3万円でした。
一銘柄の急騰による結果ではなく、
全銘柄の小さな値動きが積み重なった上昇で嬉しく思います(´・∀・` )
毎日これくらい堅調な値動きだと、なんと素晴らしき投資生活となるのでしょうか…
なんて言っていると…さて…いつドカンとくるでしょう…(笑)

さて、社畜をしている間に
タマホームから500円分のクオカード
グリーンランドリゾートから遊園地入場無料券(大人二名分)
コカ・コーラウエストから2,700円分の自社製品と交換できるポイントが届いてました。
b498.png
この中でタマホームは初取得です。
通常クオカードを売ろうとすると表示価格より安くで売買されるのに、
キムタクのおかげで500円分なのに、800円前後でやりとりされるすごいやつ。

グリーンランド遊園地は、大人一名の入園料が1,600円に値上がりしていました。
実質優待利回りの上昇ですね(´・ω・`)
今年こそは遊びに行きたいと思ってます…(笑)

コカ・コーラウエストの自社製品は今日選んで注文しました。
届くのが楽しみです\(^o^)/


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Latest Articles