b494.png
直近IPOの6187 LITALICOに手を出して、2万円の損失が出ました(´;ω;`)
2,570円で100株買い、2,371円で損切りしました(´;ω;`)
時速10,000(円/h)です(´;ω;`)

短期間のトレードはやらないと決めていたのに、
17日は暇で暇で仕方がなく、少しだけ…の欲に負けてやってしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。
というわけで、今週の成績には無駄な損失2万円が加わります\(^o^)/
あーあ、何やってんだろなー…負けると分かっていたのにすんなり負けました。
でも2万円で済んで良かったと思います。
もし上がっていたら調子に乗ってまた手を出してしまい、いずれもっと大きな損失になっていたかも…。
都合良いですが、そう思うことにします(笑)

短時間でのギャンブルに脳内麻薬が放出されたのでしょうか。
楽しかったです(笑)
しかし、次繰り返したらパチンカスと同じ(,,#゚Д゚)
自制しないと…。・゚・(ノД`)・゚・。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Latest Articles