b491.png
原油ブルのおかげかPFは続伸。
他の銘柄も堅調でした。
日本市場が底堅くなってきたなぁと楽観視できている今が売り時なのでしょうか(´・ω・`)
しかし含み損だらけで、売れるような銘柄はありません(笑)

買いたい銘柄もあることはあるのですが、
直近の底値から勢いよくリバウンドしており、なんとなく買いづらい…('A`)
三番底がくると思っていたので、置いてけぼりにされた気分です(笑)
オカダアイヨンのように残念なことにならないといいのですが…。

成長株投資において、現時点の細かい値動きなんて将来的に大した差ではないと分かってはいるのですが、
最近の値動きを見てしまい、購入に躊躇してしまうのが人間、というか私です(´・∀・` )


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Latest Articles