b489.png
今日の日経平均株価は一時300円安をつけるなど、最近の暴落が一瞬頭をよぎった一日でした(笑)
結果としては、前日比マイナスながらもV字回復していますが…

どちらに動くかハッキリ分からず、買いも売りもせず眺めるだけの退屈な相場が続きます…。
大量にある3月の権利月銘柄を前に一度急落してほしい気もしますが(笑)
いえいえ、まずは年初来プラスが優先ですщ(゚Д゚щ)

そして…書くこともなくなってきましたねぇ(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Latest Articles