先日私の歯が欠けました(・∀・;)
約1年前に治療済みの歯で、白いプラスチックのようなもので埋めた治療をした後だったのですが、
あるモノを一口噛んだ瞬間に、舌の上に小さな欠片がコロッと…まさかのチョコ菓子LOOKにやられました。

b488.jpg
中にクリームが入ってるお馴染みのやつです(・∀・)

一口噛んであ、歯欠けた?と思い、噛んだLOOKを見てみると全くの無傷でした。
クリームが入っているが故の上側部分の薄っいチョコに負けたんです…。
LOOKの上側以上に薄いチョコを私は知りません。
そのペラペラチョコに私の歯は負けました(´・ω・`)


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Latest Articles