b487.png
彼女の件ではお世話になりました、リンクバルです。
感謝の意味も込めて購入しようかと監視していたのですが、
金曜日に前日比+150円(+20.69%)と謎のストップ高をしておりました。

まだ上場して一年経っておらず、
公募価格 2,400円
初値   3,070円
現在値   875円
なかなかの下げっぷり。
上は1年チャートですが、このチャートからはストップ高した形跡が分かりません(笑)

売上・利益ともに順調で、リンクバルが運営している街コンジャパンに参加した私からすると、
将来性もなかなか期待できる会社です(`・ω・´)
少子化対策による婚活が国策ともなれば大型相場の展開も期待でき、
同業他社と比べても割安で、いつ底を打つのだろうと思っていたのですが…それが今回だった…?


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Latest Articles