街コンでドドドストライクな女性をゲットした私ですが、
過去記事
 →街コンに参加しました①
 →街コンに参加しました②
 →街コンに参加しました③
 →街コンに参加しました④

付き合えたら最高に幸せだろうなと思っていましたが、いざ付き合ってみると不満な点が出てきてしまいます。
……タイトル通りです(笑)
今まで付き合ってきた女性が皆大きかったのも関係あるのでしょうか(´ー`)


向き合った状態で左から手をスーッと動かして、
おっ?ストップ高!(^ω^)
あー…ストップ安かぁ…いや、ストップ高でしたぁ~( ̄▽ ̄)
という投資家らしい遊びをしたいのですが、彼女でしようとすると株価ヨコヨコでつまらないです。
株価もおっぱいも変化があったほうが楽しめます。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Latest Articles