休日も当たり前のようにお仕事です(`・ω・´)
今日も明日も5時起き…私は朝弱いのでかなり辛いです…
早く繁忙期が終わることを願ってます…OTL

さて、株の話になりますが2月の権利確定日をいつの間にか迎えていました。
投資生活4年目になる私は、
吉野家HD
アダストリアHD
イオン北海道

の3銘柄を獲得です(´・∀・` )
今年はイオン北海道初めまして(゚∀゚)となりました。…がこの新人さん、常時含み損です。
現在値で優待+配当利回り6.90%と高利回りで、優待内容的に廃止の可能性も低いと思うのですが…。
長期保有株ですので株価は気にせず、優待の存続だけを心配しておきます。

アダストリアHDは今年度で最後の10株優待の獲得となりました。
来年からは100株~となっており1単元30万近い額が必要です。
弱小投資家の私は売却となりそうです…(涙)


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Latest Articles