実家暮らしの私にとって、彼女といちゃいちゃする為にはホテルに行かなければなりません。
ホテルはお金がかかります。しかし性欲には勝てません。
今回行ったホテルではメンバーズカードを提示して通常料金から500円OFFのシステムで、
もちろんのことメンバーであるロスキーは500円の為に提示するつもり満々でした。

しかし、問題が。
これを彼女に見られるのはよろしくない…だって今の彼女とは初のホテルですから…(・∀・;)
非常に困ったことに、スッキリして帰ろうとした矢先メンバーズカードを提示せよという
倹約家にとって難しいEmergency command(緊急指令)をこなさなければならなかったのです。

いざ、支払いという局面。
真横には彼女。どうする…手元は見えてしまう…。
500円を取るか…彼女の信用をとるか…
んーどちらも捨てられないΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)



先に車乗ってていいよ!払っておくから(´∀`)つ鍵

いいよいいよ!えっと、いくらなの?

………!?
と、とりあえず先に払っとくよ!あとで貰うね!
あの靴履くの時間かかるでしょ?

分かった!ありがとうね(´∀`)


失うはずだった500円と同時に紳士ポイントも貯まりました。
たった500円、されど500円。
価値ある500円です。


コメント

  1. soba | H3RSDWMg

    初めての投稿です。(ゆうゆーさん経由)

    とても良い話でした。けなげに節約をするロスキー様の姿が目に浮かぶようです。

    そして、なんとなく過去の自分のことを思い出しました。
    初めて彼女をホテルに連れて行ったら、その彼女が部屋にはいるやいなや、「うわーー、超なつかしーー!!」って言いました。


    いや・・・あ、そうか。俺は初めてなんだけどな・・・
    なんだかとても切なくなりました。

    ( 07:58 [Edit] )

  2. ロスキー | TZXwf6lk

    sobaさん

    コメントありがとうございます!
    私はsobaさんのブログの閲覧者でしてよく存じ上げております(笑)

    私の節約なんてまだまだです…
    一方でsobaさんのコロコロ(粘着物)のドケチ記事には大変驚かされましたΣ(゚Д゚;)

    その彼女さんは今の奥様なのでしょうか?
    素直な言葉で仕方ないとはいえ、少し考えて発言してほしかったですね(´∀`;)
    さぞかし、その日は燃えたことでしょう…(笑)

    ( 01:14 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



Latest Articles