b480.png
個人投資家に人気のエスクリの暴落を観て、
うわー派手やな(´・∀・` )なんて思ってましたが、平山のほうがひどい(笑)
今週の売買は平山を損切り。今期も業績良いと思っていたら案の定外しました。
売った資金でレントラックスが買えてたらナイスだったのですが…指値を欲張りすぎました(・∀・;)

NYダウも小動きで上にいくか下にいくかイマイチ分かりませんね…
果たしてこのグラフの縦軸に100以上の値が出ることはあるのでしょうか(´・ω・`)


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Latest Articles