今週の月曜日は日経平均が1,000円超の上げ幅を見せたそうですね。
"そう"と書いたわけは…見れなかったからです(´・ω・`)
月曜日は21時間労働の後、2時間寝て、また仕事という社畜っぷり。
こんなに一生懸命働いたのに、
ストップ安値下がり率トップ平山を掴んでいた"持ってる社畜"でございます(´;ω;`)
平均単価844円で200株損切り。-12.3万円の損失です…。

日経平均のチャートのみを見て勝手に今後を予想して(遊んで)みました(`・ω・´)
b478.png

安値更新~半値戻し!
安値更新~半値戻し!ときたら…もう一度安値更新~からの3バウンドドッカーン!!

なんてね(笑)
2回目のバウンドの角度が急すぎたので無理ある形になってます(笑)
前に、日経平均15,500円付近で待つ!とか言っておきながら、
実際割ってみると何も買えていないチキン野郎にもう一度チャンスをくれませんでしょうか(´・ω・`)
あ、いや、やっぱりもう下げなくていいので含み損を消してくれないでしょうか(´・ω・`)


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Latest Articles