株式市場とは異なり、世間は華やかな賑わいを見せる日です。
そう、バレンタインさんの命日であるバレンタインデーです。嘘です。
えぇそんな中、私もきちんと彼女からチョコを頂きましたよ(`・ω・´)
毎年なにかしら貰っていましたが、ちゃんとした彼女からの本命は嬉しいものです(`・ω・´)

欲を出さなければ、彼女もひょんなことで手に入ったりするもので…
お金も欲を出さなければ、ひょんなことで手に入るんでしょうか(´・ω・`)

女性から男性へ送る「本命チョコ」又は「義理チョコ」
女性間で送る「友チョコ」
男性から女性へ送る「逆チョコ」
男性間で送る「強敵チョコ」
自分で食べる「自己チョコ」

もうなんでも有りですね。
これで全員に購入するチャンスを与えられてしまいました。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Latest Articles