私を助ける政策

過去記事でも話しましたが、私の激務はまだまだまだ続いております(´ー`)
今回の暴落の原因は、原油でもドイツ銀行でもなく恐らく私の激務です。
と決めつけて言ってますが、そうかもしれないなと思っているだけで自信は7割程しかありません。
原因が分かったとなれば、早く日銀砲を私の会社に向けて放つべきです。
ロスキー業務緩和大金という弾を(´;ω;`)

今月の時間外労働は100時間を超えそうな気配…
仕事が多すぎます、人が足りません。
嬉しいことに増収増益なんだから、給料をあげて人材を確保してくれてもいいのに……。
この時期はどこも似たようなものですよね('A`)

普段、定時退社というぬるま湯に浸かっていた私には地獄です…。
それに加え、せっせと残業代を稼いだのにそれを超えるお金が株式市場に飲み込まれていきました(´;ω;`)
手元には何一つ残りません。なんと無情な…(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Latest Articles