過去記事
 →【投資成績】2016年3週

過去記事に倣って今日の結果を書いてみます。
>今日の日経平均株価は、前日比+941.27円(+5.88%)と大きく反発しました。
 昨日の日経平均株価は、前日比-918.86円(-5.40%)と大きく下落しました。

>それに引っ張られ、私の口座は+10.8万円でした。

 それに引っ張られ、私の口座は-10.3万円でした。

プラスマイナスが反転しているだけでほぼ同じです(´・∀・` )
この時は日経平均の日足チャートを見てますね。
>来週揉んで…再来週また下げるの…?(´・ω・`)なんて言ってますが、
2週間前から今までどういう道筋を辿ったかというと…
b472.png 
マイナス金利の影響で少し上振れしてますが、どちらにしろ揉んで下げました。正解とします(笑)
まさかこの位置まで戻ってくるとは思っていませんでした。
16,000円は割りそうですね…15,500円付近で待とうかな(´・ω・`)


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    Latest Articles